フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

小澤マリアさんが謝罪、比人俳優のドタキャンめぐる発言で


日本人セクシー女優の小澤マリアさんが、

映画の共演をドタキャンしたフィリピン人俳優への発言をめぐり、

謝罪を表明していたことが明らかとなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マリアさんは現地の大手テレビ局のインタビューに対し、

「私が言ったことについて、とても申し訳なく思っている」

「もしチャンスがあるなら直接会って謝罪したい」

とフィリピン俳優のロビン・パディリアさんへの思いを語りました。

パディアさん側は謝罪を受け入れ、

マリアさんの成功を祈っているとの声明を発表しています。

mari3.jpg

8月に小澤マリアさんは自身のインスタグラムで、

パディリアさんが映画の撮影開始の10日前に、

出演をキャンセルしたことについて、

「unprofessional」(プロとはいえない)と失望を表明し、

フィリピンで大きな話題となりました。

出演キャンセルの理由は、

パディリアさんの妻が三つ子を妊娠したため、

彼女の世話をする必要があるとの説明でした。

その後パディリアさんの妻が流産したことで、

一部のパディリアさんのファンが、

マリアさんに怒りの矛先を向けるなど、

ネット上で大きな騒動となり、

フィリピンメディアの注目を集めていました。

マリアさん主演の映画は、

パディリアさんに代わり俳優のセサール・モンタノさんを迎え、

撮影が再開される見通しです。

Maria Ozawa, nag-public apology kay Robin Padilla

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


====================

関連記事

【悲報】小澤マリアさん初主演のフィリピン映画が撮影中止、相手役の俳優がドタキャン

【炎上】フィリピン人が小澤マリアさんを非難、人気俳優の妻が流産で八つ当たり


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/09/29 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)

DQN一家を逮捕、息子を逮捕に来た警官を袋叩き、拳銃を奪うなど大暴れ


マニラ市で警官を暴行した母親とその子供たちが逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


土曜日の夜にサンパロックの路上で、

パトロールをしていた2人の警官が、

ギャンブルをしている男たちを発見し接近したところ、

男たちは逃走しました。

一人だけ逃げ遅れた23歳の男を警察署に連行しようとしたところ、

男の50歳の母親と、

27歳と26歳の2人の娘が賭け付け、

警官に掴みかかり、この隙に男は逃走。

警官によると母親と娘たちに、

拳銃と携帯電話、腕時計、懐中電灯を奪われたそうです。

警官は同僚に支援を頼み2人の娘を逮捕。

その後、警察署に拘留されている、

子供たちに会いに来た母親も逮捕しました。

Woman, 2 children held for beating cop

=================

女性に制圧される警官もどうかと思いますが、

発砲しなかったところを見ると冷静な警官だったようですね。

家族が駆けつけたことで、

かえって問題が大きくなったような気がします。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/09/29 11:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム