フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

17歳女子大生にセクハラの運転手を逮捕、乳がん検査と主張し胸を触る


乗客の女子大生にセクハラを働いた運転手が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


月曜日にマニラ地区警察に逮捕されたのは、

モール・オブ・アジアとロウトン区間を走る、

乗り合いタクシーを運転する31歳の男です。

被害者の17歳の女子大生によると、
http://internet.blogmura.com/facebook/

土曜日の午前6時30分ごろ、

容疑者の男が運転する乗り合いタクシーを利用しました。

女子大生が助手席に座ると、

運転手の男が話しかけてきて、

自分がアダムソン大学を卒業した看護師だと自己紹介したそうです。

そして目的地に到着し、

女子大生が他の乗客と一緒に降りようとすると、

男は大学まで乗せていくと申し出ました。

そして大学に向かいましたが、

男は女子大生が知らいないルートを遠回りし、

さらに車内からドアが開かないようチャイルドロックを作動させ、

川の近くでタクシーを停車させると、

乳がんの検査をしてやると言って、

女子大生の胸を触り始めました。

その後、大学に到着すると、

男は女子大生に電話番号を聞き、

午後にまた迎えに来ると言い残して去りました。

怖かった女子大生は電話番号を教えましたが、

迎えに来ることを断ると、

男は何度も電話やメッセージを送ってきて、

月曜日に迎えに行くと言い出しました。

怖くなった女子大生が母親に相談して警察に通報。

警察がおとり捜査を行い、

大学前に女子大生を迎えに現れた男を逮捕しました。

Driver jailed for ‘molesting’ PLM coed in van

被害者の女子大生が通う大学のストリービュー


==================

大学を卒業して看護師の資格を持っているという自己紹介は、

女子大生の胸を触るための伏線だったんですね。

いきなり襲わないあたり、

本気で口説けると思っていたのかもしれません。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/10/09 23:50 ] 悪徳タクシー | TB(-) | CM(-)

セブパシの重量計に不正疑惑、3キロ増を乗客が告発


セブ・パシフィック航空の利用者が、

マニラ国際空港で遭遇した疑惑を告発しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


疑惑が浮上しているのは、

ターミナル3のセブ・パシフィック航空のカウンターにある重量計です。

ある利用者がフェイスブックに投稿した内容によると、

ターミナル3で自由に使える重量計で荷物を計ったときと比べ、

セブ・パシフィックのカウンターの重量計は、

3キロ増しになったそうです。

利用者がこの差について指摘したところ、

セブ・パシフィックの職員は、

機材は借りているだけだと話し、

重量の違いについては明確な返答はなかったそうです。

Irregular Luggage Measurement In Cebu Pacific Exposed

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

空港の重量計がおかしい可能性もあるので、

なんとも言えないですね。

それにしても3キロとは大きな差です。

調整なんてしてないのでしょうね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/10/09 11:34 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: