フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【猫嫌い】猫を捨てようした男、それに激怒した親戚兄弟に刺される


マニラ首都圏で飼い猫をめぐるトラブルで、

男性が親戚に刺され負傷する事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによるとパシッグ市で土曜日に、

45歳の男性が胸を刺されて病院に担ぎ込まれました。

容疑者は43歳と42歳の兄弟の男たちで、

被害者の従兄弟でした。

調べによると酔って帰宅した男性が、

従兄弟の兄が飼い猫に食卓でエサを与えているのを見て激怒。

cat1.jpg

男性が猫を捨てようとしたため激しい口論となり殴り合いに発展。

弟が兄を助けるためにボトルで男性の頭を殴り、

さらに割れたボトルを相手の胸を刺しました。

男性は床に倒れ、兄弟は逃走を図りましたが、

駆け付けたバランガイ警備員が2人を拘束しました。

容疑者の2人はパシッグ警察に勾留されています。

Man stabbed by cousin for feeding cats on dining table

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/12/29 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)

【女神】マニラで小澤マリアが交通事故、なぜか記念撮影会が始まり丸く収まる


フィリピンで映画に出演するなど注目を集めている、

日本人セクシー女優の小澤マリアさんが、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マニラ首都圏で事故に遭遇しましたが、

思わぬ展開となり話題となっています。

ある市民がフェイスブックに投稿した内容によると、
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_pv.html

夜にエドサ通りと思われる場所で、

マリアさんたちが乗ったマイクロバスが、

誤って前方の車両に接触してしまったそうです。

一緒だった映画プロデューサーが、

接触された車の持ち主と話し、

マイクロバスに小澤マリアが乗っていることを知ると、

一転して和やかな雰囲気となり、

路上でマリアさんと記念撮影会が始まったそうです。

現場を通りかかったバイクのライダーたちも記念撮影に加わるなど、

フィリピンにおけるマリアさんの高い人気が分かる出来事でした。

Maria1.jpg
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_pv.html

Maria Ozawa’s Coaster Bumps Into Car, Car Owner Asks To Take Photo With Her

=================

写ってる野郎どもが、

みんな嬉しそうなのが笑えます。

フィリピン人の男はどんだけ小澤マリアが好きなんでしょうか?

もはや日本よりも知名度が高いかもしれませんね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2015/12/29 11:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: