フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【嫉妬】若い妊婦がバーで大暴れ、「私の彼氏を隠している!」


マニラ市で大暴れした若い妊婦が警察に逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはレクトにあるバーで、

妊娠5ヶ月の女がボーイフレンドを隠していると主張し、

バーの従業員と口論となりました。

女によると以前にボーイフレンドが、

実際にバーに隠れていたそうですが、

今回は彼はそこにいませんでした。

bun2.png

目撃者が撮影したビデオには、

バーを追い出された女が激怒して、

従業員のネックレスを引きちぎるなど、

一緒にいた男と暴れている様子が記録されていました。

女は追い出されるときに蹴られたと主張していますが、

従業員はこれを否定しています。

女に負傷などは確認できなかったそうで、

バーのマネージャーは女を傷害で訴える方針です。

ビデオ:UKG: Buntis nag-eskandalo sa bar dahil sa paghahanap sa nobyo

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

================

彼女が妊娠しているのにバーで遊び歩いている彼氏。

先が思いやられますね。

こうしてフィリピンでは、

シングルマザーが増産されていくのでしょうね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2016/04/05 23:50 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)

マニラ警官がセットアップ、夫の開放のために妻が〇〇を強いられる…


マニラ市警察の警官が市民を脅迫した疑いで告訴されています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


恐喝で非難されているのは、

麻薬捜査班に所属する3人の警官で、

3月にタギッグ市である男性を、

薬物の違法所持で逮捕しました。

警官たちは男性の妻に夫の開放と引き換えに、

15万ペソ(40万円)の支払いを求めたということです。

さらにおとり捜査によって別の2人の男も逮捕されました。

2人は彼女の夫が、

3月24日にタギッグ市のマーケットマーケットで逮捕されたと報告し、

もし20万ペソ(約50万円)を支払わなければ、

夫は薬物所持の罪に問われると脅迫。

妻はパシッグ市にある自宅を売却し、

現金を支払いましたが夫が開放されることはありませんでした。

妻はユナイテッドネイション・アベニューにあるマニラ市警察本部で、

15万ペソを払いましたが、

その後さらに警官から5万ペソの要求があり、

困り果てた妻は警察に助けを求めました。

国家警察の情報部が事件について調べています。

3 Manila cops tagged in P.3-M extortion

================

まずマニラ市の警官がなぜタギッグ市で男性を逮捕したのか謎ですね。

名前を見ると被害者を含め中東系の人物のようです。

警官と悪徳外国人が組んだセットアップかもしれません。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2016/04/05 14:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: