フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【動画あり】ラグナの日本人事件、フィリピーナ妻が犯行を認める、交際相手の警備員と共謀


マニラ首都圏近郊で日本人男性が、

腹部に刺し傷を負って亡くなっていた事件で、

警察はフィリピン人の妻と警備員の男を逮捕しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


73歳の男性はラグナ州カランバにある自宅の部屋で、

ベッドに仰向けになった状態で発見されました。

腹部には犯行に使用された刃物が刺さったままでした。

cala1.png

http://internet.blogmura.com/youtube/ranking_pv.html

部屋には押し入った形跡はなく、

男性の34歳の妻であるバネッサが発見しました。

警察の取り調べでバネッサは、

警備員の男と共謀して犯行を実行したことを認めました。

Pinay admits being behind hubbie’s slay



===============

立派なパラボラアンテナが付いた自宅が印象的です。

家を買ったら年老いた日本人はお払い箱といったところでしょうか。

なにも今消さなくてもかなり高齢の方なので、

別れは時間の問題だと思いますが、

せっかちなフィリピン人には待てなかったようです。

最近の事件を見ていると、

フィリピンの生活で一番のリスクは、

強盗でも自然災害でも病気でもなく、

歳の離れたフィリピン人妻なのかもしれないと感じさせられます。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2016/08/14 23:50 ] 邦人関係 | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム