フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

マニラ空港の預け荷物の窃盗被害、犯人はやっぱりコイツでした


マニラ国際空港で乗客の預け荷物から、

窃盗を繰り返していた男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ターミナル1で7月18日に空港の警備当局者が、

乗客のバッグから宝飾品を盗んだ容疑で、

荷物の積み込み係の男を逮捕しました。

容疑者からはエティハド航空の乗客の所持品である、

4セットのイヤリングと2つのネックレス、腕時計が押収されました。

当局者によるとベルコンベアに荷物を流す仕分け場で、

容疑者が不自然な動きをしていたため調べたところ、

盗品を手に持っていたということです。

以前にも荷物からの窃盗があり、

怪しい行動があった容疑者の様子を、

数か月に渡って監視していたということです。

Baggage loader huling nagnanakaw sa bagahe ng pasahero sa NAIA

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
[ 2017/07/24 23:50 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム