記事一覧

比司法省、米人気歌手クリス・ブラウンの出国を阻止、新年イベントのドタキャンで訴えられる

米国の人気歌手のクリス・ブラウンさんが、

フィリピンからの出国を阻止されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ブラウンさんは火曜日に、

マニラ首都圏パサイ市にあるモール・オブ・アジアで行われた、

コンサートのためにフィリピンを訪れていました。

ブラウンさんは昨年の12月31日に、

フィリピン・アレナで開催された、

新年イベントに出席する予定でしたが、

これを直前でキャンセルし物議を呼んでいました。

brown1.jpg

このイベントの主催したMaligaya Development Corp. (MDC) が、

クリスさんがイベントをキャンセルしたことで、

損害を受けたと主張し司法省に協力を要請。

出国禁止になったとみられています。

ブラウンさんは水曜日の午後1時にマニラ国際空港から、

自家用ジェットで香港に向かう予定でした。

Chris Brown barred from leaving PHL

====================

外国人に厳しいフィリピン。

有名人にも情け容赦なしですね。

ドタンキャンして相当恨みを買っていたようです。

このドタキャンはフィリピンではかなり話題になりました。

訴えるタイミングを虎視眈々と待っていたのでしょうね。

果たしていくら支払って出国するのでしょうか。

ちなみにフィリピン・アレナは、

有力宗教団体のイグレシア教会が建設した、

フィリピン最大のスタジアムで、

この教会が出国阻止に絡んでいる可能性もありそうです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム