フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【奇跡の一枚?】フィリピン版クロエちゃんが、あんまり似てなかった件


世界的なミスコンでの数々の優勝など、

フィリピンで美人が枯渇することはありません。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


またここに新たなフィリピン美女が、

世界的なメディアのヘッドラインを騒がせています。

マラボン市のジョリビーで働く20歳のエドセル・チェドさんは、

ソーシャル・ネットワークに投稿された写真がきかっけで、

米国女優のクロエ・モレッツさんに似ていると話題になりました。

chl4.jpg

写真はジョリビーの客が撮影したもので、

ここまで大きく話題になるとは思ってませんでした。

多くの人々がチェドさんのフェイスブックにメッセージを送ったことで、

初めて写真が話題になっていることを知ったそうです。

チェドさんは当初クロエさんの大ファンではありませんでしたが、

友達などなら似ていると言われるようになり、

彼女が出演する映画を見て「キック・アス」などが好きになったそうです。

che1.jpg

そしてクロエさん本人にツイッターで「ほんとに似てるわ」とコメントされ、

http://internet.blogmura.com/twitter/

「とても誇りに思う」「最高に気分がいい」とチェドさんは感想を述べています。

チェドさんは大学で教師になるために最後の学期を迎えています。

「私は教育と子供が大好き」

「先生、先生という子供たちの声も好き」と教師への情熱を語っています。

che3.jpg

まだ20歳のチェドさんですが、

すでに家族の稼ぎ頭となっており、

自分の学費のほか母親や妹たちへの支援も行っています。

「私の母は無職だし姉は結婚して家庭があります」

「だから私はジョリビーで働いているんです」

「そして学費を得ています」

チェドさんの父は10歳のときに亡くなりました。

写真が話題となったことで、

チェドさんのフェイスブックの登録者数は一気に6万人に増えました。

「一夜にして増えたのでビックリしました」

有名になったのはネットの世界だけではありません。

勤務中にジョリビーのお客さんに、

「あ、クロエちゃんがいる」と言われたり、

子供に一緒に写真撮影を頼まれたりすることが増えたそうです。

che2.jpg

また多くの男性から興味を持たれるようになりましたが、

チェドさんは現在の彼氏に一途だそうです。

芸能界への進出に関しての質問には、

「もしよい機会があれば」

「私の望みは家族がよりよい生活を送ることです」と述べています。

いつかテレビCMや広告でチェドさんを見る日が来るかもしれません。

EXCLUSIVE: Meet the Pinay Chloe Grace Moretz

関連記事

米女優クロエ・モレッツにそっくりの美少女フィリピーナを発見、本物もビックリ!

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/12/15 23:50 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: