記事一覧

【恥】空港で日本人を逮捕、いきなり子供の頭を殴る、「俺は金持ちで影響力ある」と言い逃れ

マニラ国際空港で木曜日の夜、

子供を殴った日本人が逮捕される事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


空港当局によると事件があったのは、

ターミナル1にある荷物受け取りエリアで、

日本人の男が理由もなく、

いきなり11歳の少年の頭を殴ったということです。

現場を目撃した少年の父親や周囲にいた利用客、

関税職員などが直ちに空港警察に通報し、

駆け付けた警官が男を逮捕しました。

逮捕されたのはJAL便でフィリピンに到着した、

埼玉出身のKuroda(50)で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

警官が駆け付けたときに怒った群衆に囲まれており、

警官がこれを阻止したということです。

群衆に囲まれた男は、

自分が金持ちで影響力があると自慢していました。

kuro4.jpg

入管によると男は事件前に、

乱暴な態度で入管職員と口論になっていましたが、

ビジネスビザを所持していたため入国を容認されました。

匿名の入管職員は男が、

カビテの会社で数百人のフィリピン人を雇っていると話していたと証言しています。

殴られた少年の両親は和解を断り、

男を訴える姿勢を示しています。

男は子供への虐待などの容疑で、

金曜日にパサイ裁判所に訴えられました。

Japanese businessman nabbed for hitting child at airport

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム