記事一覧

【動画あり】ひき逃げ事件のハマー所有者が出頭、「俺は関係ない、従業員がやった」

マニラ首都圏ケソン市で起きたひき逃げ事件で、

逃走した車両の持ち主が警察に出頭しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事故の様子は付近の監視カメラに記録されており、

その映像がネットで公開され注目を集めていました。

映像では二人乗りのバイクと正面衝突した大型SUV車ハマーが、

現場から逃走する様子が克明に記録されていました。

月曜日にハマーの所有者を名乗る男性が、

弁護士と一緒にケソン市警察に出頭し、

車両は経営しているビジネスの従業員に、

昨年12月から貸していたと主張し、

事故への関与を否定しました。

男性はハマーを貸し与えた従業員に、

自首するよう呼び掛けています。

Owner of Hummer in QC hit-run incident gives up



==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム