フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

英国で指名手配の男を逮捕、フィリピンで優雅な潜伏生活


フィリピンの入国管理局はこのほど、

英国で指名手配の男を逮捕しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


金曜日に逮捕されたのは30歳の英国人の男で、

パンパンガ州マバラカット市の高級住宅街にある自宅で、

潜伏生活を送っていました。

男は英国で重要指名手配犯になっており、

英国大使館の要請で入管が逮捕しました。

手続きが終わり次第、英国に強制送還される見通しです。

男は高級腕時計の販売を偽って、

顧客からお金を騙し取っていた疑いが持たれています。

被害者は140人に達し、

男の銀行口座に料金を支払いましたが、

腕時計はまったく送られませんでした。

‘Most wanted’ British swindler arrested in Pampanga



==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/02/17 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: