記事一覧

「彼の好みは未経験の少女」、セブで日本人を逮捕、未成年者に乱暴

セブ島で未成年の少女に、

乱暴を働いた日本人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


「彼は貞淑な未経験の少女を好んでいた」

地元警察の責任者は逮捕した日本人に関してこう説明しました。

16日にマンダウエ市で警察のおとり捜査により、

現地在住の日本人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは現地で15年に渡って暮らしている、

50歳の日本人「Takeshi」です。

http://internet.blogmura.com/facebook/

被害者は15歳の少女で、

友人を介して2月に男と出会いました。

そして宿泊施設に連れて行かれましたが、

少女が未成年者であることを悟った受付に利用を拒否されると、

所有するSUV車の中で少女に乱暴したということです。

男は終えたあとに少女に1千ペソを渡したということです。

「彼は長期に渡ってここで暮らしている」

「もっと多くの被害者がある可能性は否定できない」と警察関係者は指摘し、

被害者に名乗り出るよう呼びかけました。

tkes1.png

逮捕された男はラプラプ市内で、

日本人が経営するペンションハウスのマネジャーをしていたということです。

Police: Japanese national after young girls

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム