フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【動画あり】交通トラブルでベンツ運転手が発砲、看護師が負傷、その一部始終


セブ市の路上で発砲事件があり、

看護師の男性が負傷しましたが、

容疑者の男は現場から逃走しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると、

事件は交通をめぐるトラブルが原因で、

道路の真ん中に黒いベンツが停車して、

他の車が通過できなかったため、

看護師男性がクラクションを鳴らしたそうです。

するとベンツの運転手が降りてきて、

看護師男性の車に蹴りを入れました。

看護師男性が車を降りると、

ベンツの男は殴りかかってきましたが、

男性はこれをかわしました。

するとベンツの男は車内から拳銃を持ち出して、

同乗者の女性の制止を無視し看護師男性に向けて発砲。

看護師男性は脚に銃弾を受けて負傷しました。

事件の一部始終は後続車に乗ってた人物がビデオで記録していました。

ベンツの男は白いシャツを着た裕福そうな若い男です。

拳銃を発砲したあと男は、

ベンツを急発進させて現場から逃走しましたが、

看護師男性は銃弾を受けながらも、

携帯電話でベンツのナンバーを記録することに成功しました。

警察が陸運局に問い合わせベンツの所有者を探しています。

現場からは22口径の薬莢が発見されました。

WATCH: Nurse wounded in road rage shooting



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/03/21 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: