フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

迷惑すぎるだろ、愛人に間違えられた女性がボコられる


マニラ市内の路上で女性が、

勘違いで集団暴行される様子が記録されていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件が起きたのは3月21日で、

路上を歩いていた女性が、

いきなり男女のグループに呼び止められ、

殴るなどの暴行を受けました。

周囲の通行人が仲裁を試みましたが騒ぎはしばらく続き、

女性は目を負傷したほか、

歩行が困難になったということです。

babaeng1.jpg

地元当局者によると、

襲撃した集団は母とその子供たちで、

夫の愛人と勘違いして女性を襲撃したということです。

本当の愛人はバランガイ事務所に自ら出頭していました。

加害者は勘違いを認め、

被害者に1万5千ペソを支払って示談となしました。

HULI SA CCTV: Babaeng napagkamalang kabit, ginulpi

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/04/01 23:50 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム