記事一覧

【悲劇】浮気に悩んだ妻が暴挙、夫が○○を失う、再生手術も失敗

フィリピン中部で夫の浮気に悩む妻が、

夫の体の一部を切断する暴挙に出ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


イロイロで4月22日に、

33歳の男性が寝ている最中に、

妻に局部を切り取られ病院に運ばれました。

ハサミを使って局部を切り取った妻は、

地元警察に傷害容疑で拘置されています。

「私は切り取ったことを後悔していない」

「これは彼の女癖への罰だ」

「この結果に向かい合う準備はできている」

と妻は述べています。

被害者の夫は建設現場の現場監督で、

事件当日は妻と一緒に飲み会に参加していました。

目撃者によると夫が酔って部屋で寝た後、

血まみれで走って出てきたそうです。

病院で治療が行われましたが、

切り取られた部分を再び繋げる手術は失敗ました。

「また夫があたらしい彼女を作って疲れ果てた」と妻は語り、

愛人が建設作業員の同僚の妻であることを明らかにしました。

しかし夫は浮気疑惑を否定しています。

Wife cuts off penis of ‘womanizing’ husband in Iloilo

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム