記事一覧

女性ホルモンで女に変貌した男、その美貌で荒稼ぎ

マニラ首都圏でいかがわしい映像を配信していた男2人が逮捕されました。

マラボン市にあるビルの3階で、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


「クリスティーン」と「ターニャ」を名乗る2人の男が、

国家警察の反サイバー犯罪班の摘発で逮捕されました。

容疑者はインターネットを使って有料で、

いかがわしい映像を配信していました。

http://internet.blogmura.com/facebook/

現場となった部屋からは、

複数の性的な玩具のほか、

女性ホルモンのエストロジェンピルが押収されました。

警察は3台のパソコンのほか、

写真などが記録されたUSBフラッシュも証拠として押収しました。

容疑者2人は証言を拒否しています。

警察は3万ペソから6万ペソ稼いでいたと見られています。

Two arrested as police raid cybersex den in Malabon



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム