フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

「少女は乱れたベッドに座っていた」、米国人逮捕の詳細


フィリピン南部カガヤン・デ・オロ市で5月1日に、

未成年の少女をモーテルに連れ込んだ米国人が、

逮捕された事件の詳細が明らかになっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは63歳の米国人男で、

ディビソリアの通りでピックアップした身寄りのない13歳の少女を、

「Cubicle Inn」に連れ込んだのを目撃した市民が通報し、

男がルーム21にチェックインしたのを駆け付けた警官が確認しました。

警官にドアをノックして部屋に入ると、

男と一緒に少女が乱れたベッドの隅に座っているを発見。

警察が調べたところ、

少女は別の都市の自宅から家出をして、

数日前にカガヤン・デ・オロ市にやって来たばかりで、

現地に現住所はありませんでした。

また男はカガヤン・デ・オロ市内に数年前から住んでいて、

妻とはかなり前に分かれていました。

少女によると1500ペソで合意していましたが、

男は600ペソしか渡さなかったそうです、

少女は不満を示しまたが男は満足できなかったと指摘し、

逆にお金を返すよう脅したそうです。

警官が部屋に踏み込んだとき、

少女は男から受け取った600ペソを握りしめていました。

男は警察署に拘束されており、

少女は社会福祉省で保護されています。

Foreigner nabbed for abusing minor in Cagayan de Oro

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/05/07 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム