フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

米国人を逮捕、無断で〇〇ビデオを公開、女性が激怒


フィリピン中部で許可なしに、

個人的に撮影したビデオを公開した米国人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


バコロド市で逮捕されたのは、

61歳の米国人の男です。

男はアダルト向けウェブサイトに、

映っている女性の許可なくビデオをアップロードしていました。

被害者の弁護士によると、

被害者はネットで自分が映っているビデオを発見して、

とてもショックを受けたということです。

逮捕された男は自らもビデオに、

他の男性や女性と一緒に登場していました。

ほかにも被害者がいると当局は見ています。

男によると被害者とはネット上で知り合い、

実際に会うことで合意したそうです。

「彼女とはフェイスブックで知り合い、

金銭を支払って行うことで合意した」

「彼女はビデオ撮影に関して何も言わなかった」

「しかし数ヶ月後に彼女のボーイフレンドが、

ネット上でビデオを発見したことで激怒しビデオの削除を求められ、

問題ないと伝えた」と男は話しています。

男の観光ビザは期限切れの直前でした。

男はフィリピンに2年ほど住んでいて、

フィリピン人妻と別れたあとにバコロドに移動しました。

男は国家捜査局(NBI)に勾留されています。

American arrested for trafficking, cybercrime in Bacolod

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/05/13 18:21 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: