記事一覧

マニラで日本人を逮捕、薬物取引に関与、結婚斡旋の疑いも

マニラ市の歓楽街があるマラテ地区で、

薬物取引に関与したとして日本人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


金曜日に逮捕されたのは、

「CityState Tower Hotel」に住んでいた日本人の男で、

薬物取締局と国家捜査局の合同チームによる、

監視の末に摘発が行われました。

当局は男のサングラスケースから10袋の薬物のほか、

別の容器からも複数のED薬を押収しました。



男は逮捕に抵抗しなかったということです。

また捜索令状の執行のために、

日本語の通訳も準備されました。

当局は男が薬物取引だけでなく、

日本人とフィリピン人女性の結婚を斡旋する、

人身売買にも関与していた可能性を指摘しています。

男の部屋からは複数の日本人のパスポートが発見されました。

Authorities nab Japanese drug suspect in Malate, Manila raid

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム