フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

外国人を装いセクシー写真を要求、女性を呼び出し2回やる


ルソン島南部のナガ市で、

外国人を装いフィリピン人女性を恐喝した男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは南カマリネス州ピリに住む45歳の男です。

警察の調べによると男は、

外国人の名前を使ってチャットで知り合った女性に、

iPhone 7と1千ドルを約束し、

セクシーな写真を送るよう求めました。

http://internet.blogmura.com/facebook/

誘惑に負けた女性は言われたように、

写真と電話番号などを男に送りました。

しばらくすると、

何者かから写真を受けっとたと主張する男から連絡があり、

もし会わなけれは写真を流出させると脅されました。

流出を恐れた女性は男と会うことを受け入れ、

指定されたナガ市まで出向き、

2回に渡って男と一緒に過ごしました。

しかし我慢できなくなった女性は、

5月14日に警察に相談し、

おとり捜査が行われ宿泊施設に現れた男を逮捕しました。

'Sextortion' suspect nabbed in Naga City

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/05/21 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム