フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

また韓国人を逮捕、同居人の比人女性を「刺す」と脅す


パンパンガ州で韓国人の男が、

フィリピン人女性を脅した疑いで逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは、

現地で同胞相手にツーリストガイドをしている、

47歳の韓国人の男で、

同居していた31歳のフィリピン人女性を暴行した疑い。

警察の調べによると、

女性がフレンドシップ・ハイウェイ沿いにある、

エース・コンドミニアムの韓国人の部屋で荷物を纏めていると、

韓国人が帰宅して出て行かないよう説得されました。

女性は浴室に隠れましたが、

韓国人はドアを抉じ開けて掴みかかり、

叫びながら服を脱がそうとしたそうです。

女性によると韓国人は「Shibal」などと悪い言葉で罵り、

ナイフを持ち出して脅しました。

なんとか部屋を逃げ出した女性は、

通りかかったトライシクル運転手に助けを求め、

通報で駆けつけた警官が韓国人を逮捕しました。

警察によると韓国人はパスポートを提示できず、

メンバーシップカードしか所持していませんでした。

Korean jailed for mauling Filipina lover in Pampanga

====================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/08/05 11:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム