フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

マニラ空港で米国人が心臓発作、順番めぐり中国人と口論


混雑問題が続くマニラ国際空港で、

米国人の利用客が心臓発作を起こしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


日曜日にマニラ国際空港で、

ワシントン出身の45歳の米国人男性が、

心臓発作で帰らぬ人となりました。

警察の調べによると午前3時45分ごろ、

飛行機に乗り込む前の荷物チェックカウンターで、

米国人男性が列に並ばなかったとして、

中国人の乗客と口論となったそうです。

米国人男性は謝罪したあと、

急に意識を失ってその場に倒れました。

周囲の乗客が男性の蘇生を試みましたが、

搬送先の空港診察室で5時17分に、

息を引き取ったのが確認されました。

警察によると男性は1ヶ月ほどフィリピンに滞在し、

中国に向けて出発するところでした。

この出来事で飛行機の出発が1時間ほど遅れました。

一方マカティ市のショッピングモールでは、

63歳の米国人女性が

靴を万引きして逮捕されました。

防犯カメラを監視していた警備員が、

靴をエコバッグに入れて支払いをせず出口に急ぐ女性を発見し、

逃走する前に呼び止めて拘束しました。

American has heart attack after fight at NAIA

American heart attack at NAIA

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/05/29 23:50 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム