フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【絶望】マニラ空港で苦情殺到、入管職員がたった2人で長蛇の列


マニラ国際空港の混雑問題は、

まだ解決していないようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


日曜日にターミナル1で、

入管職員不足により長蛇の列となり、

利用客から苦情が殺到しました。

報道によると13ある出国用の入管カウンターに、

職員が2人しかいなかったそうです。

当局は混雑を解消するために8人の職員を追加しましたが、

これらの職員は入国用のカウンターから、

連れて来られたということです。

カウンターには長蛇の列ができ、

順番を飛ばそうとする客の間で言い争いが起きるほどの混乱でした。

外国人のひとりは、

こんな状況はフィリピンの空港だけだと途方に暮れ、

ほかの乗客は混雑の報道を見て早く空港に来たと話しました。

利用客たちは追加の職員を配置するよう強く求めました。

Passengers complain as Immigration queue at NAIA gets longer



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/05/30 12:00 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: