フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【セブ】スパで寝ると危険?韓国人女性を襲った悲劇


セブ市のマッサージ店で韓国人女性が、

従業員に襲われる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると火曜日に、

バランガイ・マボロにあるマッサージ店で、

韓国人女性がマッサージを受けて寝ている間に、

従業員に暴行を受けたということです。

女性は最初タイマッサージを受けましたが満足できず、

スウェディッシュマッサージを受け寝てしまいました。

しかし股間に違和感を感じて目を覚ますと、

18歳のテラピストの男が上に乗ってたということです。

驚いた女性は服を着て受付に行くと、

男は何度も謝罪したということです。

女性は受付に苦情を伝えようとしましたが、

英語をうまく話すことが出来ず、

理解に時間がかかりましたが、

最終的に警察に通報することができました。

しかし警官が駆け付けたときには、

男はすでに姿を消していました。

Korean raped in massage parlor

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/06/12 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム