フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

マラテの警察署で爆発と発砲、薬物取り締まりへの報復か


マニラ市の歓楽街があるマラテ市で、

爆発と発砲があり車両が損傷を受けました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのは、

サンアンドレス地区にある警察の派出所前で、

金曜日の午前3時ごろに、

何者かが爆発物を投げ込み銃を発砲して逃走しました。

現場付近の監視カメラには、

爆発と銃声に驚いて逃げ惑う住人の様子が記録されていました。

警官が追跡を試みましたが、

容疑者はバイクで現場から逃走しました。

現場付近にあった警官所有の車両が損傷しましたが、

幸い負傷者はいませんでした。

地元関係者は薬物取り締まりに対する報復との見方を示しています。

Motorcycle rider hurls explosive at Malate police outpost

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/06/23 13:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: