フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【映像あり】国軍兵士が拳銃強盗、ピザ屋の店員にボコられ御用


マニラ首都圏のピザ屋で強盗事件がありましたが、

店員の活躍で容疑者が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはケソン市にあるピザ屋で、

午後10時30分ごろに、

ヘルメットを被った容疑者が訪れ、

拳銃を取り出して現金を要求しましたが、

勤務していた3人の店員に抵抗され取り押さえられました。

警察の調べて容疑者は、

国軍のインテリジェンス・サービスで働く兵士であることが分かりました。

なぜ兵士が犯行に及んだのかは不明です。

Soldier nabbed for foiled resto robbery



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2017/07/14 23:50 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: