記事一覧

心優しい物乞い(ゲイ)、お金をなくした美女に救いの手

心優しい物乞いと美女の交流が話題となっています。

6月30日に女性が帰宅するために、

ジプニーに乗っていたところ、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


友人から電話があり一緒に帰宅することになったそうです。

女性は友人と落ち合うために、

すぐにジプニーを降りましたが、

運賃のお釣りを貰うのをすっかり忘れていました。

女性は無事に友人と落ち合いましたが、

2人ともお金がないことに気付き当方に暮れていました。

そんな2人に気付いた物乞いの青年(ゲイ)が、

小銭の提供を申し出てきたそうです。

ara1.jpg

女性はありがたい申し出に泣きそうになりました。

最初は恥ずかしさもありましたが、

すでに夜で危険だったため申し出を受け入れることにしたそうです。

女性はフェイスブックに写真を投稿し、

http://internet.blogmura.com/facebook/

その中で「天国からの助けだ」と神に感謝しました。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム