記事一覧

【セブ】ラジオキャスターが13歳少女に乱暴?家に送ると車に連れ込む

セブ市内でラジオキャスターの男が、

未成年の少女を乱暴した疑惑が浮上しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者は13歳の少女で、

7月4日に乱暴されたと主張しています。

少女の訴えによるとその日、

ラジオキャスターに金をもらうためにラジオ局に行ったそうです。

少女の母親はキャスターたちの洗濯婦をしています。

しかし探していたキャスターが見つからず、

弁護士でキャスターをしている男に事情を説明し、

帰宅するためのお金がないと助けを求めました。

男はお金は車の中にあると話し、

少女と一緒に車に向かいましたが、

今度は車で家まで送ると申し出たそうです。

少女は車で家に向かいましたが、

男は途中で路肩に駐車すると、

少女にキスするなどの乱暴を始めました。

行為が終わると200ペソを渡され、

そこで車を降りるよう命じられたそうです。

その後、少女は両親に叱られるのを恐れ、

数日間も帰宅せずに学校の友人宅に寝泊りしており、

母親がようやく彼女を発見して被害が発覚し警察に通報しました。

病院での検査の結果、局部に裂傷が認められ、

首にはキスマークが残っていたということです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム