記事一覧

酔った警官がバーで発砲、出動したSWATと2時間対峙

マニラ市にあるビデオケバーで、

警官が発砲する事件があり市民が負傷しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはドンド地区にあるビデオケバーで、

ウェイトレスによると午前0時30分ごろに、

すでに酔った2人の警官がやって来たそうです。

警官たちを知る別のテーブルの客が挨拶したところ、

警官のひとりが床に向けて銃を発砲。

破片が客の耳にあたり出血しました。

警官はバーを立ち去らずそのまま立て籠もり、

客たちはカウンターの後ろに隠れるなどしました。

騒ぎを聞きつけた警察のSWAT部隊が到着し、

2時間に渡って警官たちと交渉しましたが解決せず、

警官の父親も駆け付け投降を呼びかけましたがダメでした。

最終的にSWATがスタンガンを使い、

2人の警官はは逮捕されました。

2人はマニラ地区警察本部に所属する警官で、

誕生日パーティーに参加したあと、

さらに飲むためにバーに行ったと話しています。

2 cops shoot up bar in Tondo

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム