記事一覧

アンヘレスで日本人の男を逮捕、未成年少女6人を救出

パンパンガ州にある歓楽街で、

未成年の姉妹が交通課職員に助けを求め

日本人の男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


7月21日の午後4時ごろ、

アンヘレス市のフィールズアベニューで、

交通整理をしていた職員の所に、

16歳と13歳の姉妹がやって来て、

「1st Avenue Hotel」に宿泊する日本の男に、

ワイセツな行為をされたと助けを求めました。

日本人は姉妹が職員と話しているのを目撃すると逃走を図ったそうです。

職員は日本人を追跡し、

スーパーマーケットに入っていくのを確認。

待ち伏せして出てきたところを拘束し警察に突き出しました。

逮捕されたのは43歳の日本人で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

警察が携帯電話を調べたところ、

少女の斡旋者とのメッセージのやりとりを発見しました。

警察は携帯を使って日本人になりすましおとり捜査を行い、

7月25日に少女たちを斡旋していた、

18歳から21歳の女3人を逮捕。

さらに4人の未成年者を救出しました。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム