記事一覧

セブで韓国人6を逮捕、無許可で違法○○を営業

このほどセブ島で違法行為をしていた韓国人6人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


国家捜査局(NBI)による摘発が行われたのは、

マンダウエ市にある借家で、

当局の許可なくオンラインギャンブルを営んでいました。

捜査員が許可証を求めましたが、

誰も提示できなかったということです。

情報提供があり裏付け捜査が行われ、

今回の摘発に繋がりました。

調べによると韓国人たちは、

今年1月から営業を開始していました、

毎月拠点の大きな家に10万ペソの家賃をを支払っており、

大きな稼ぎがあったと考えられています。

借家には13人の韓国人がいましたが、

そのうち逮捕されたのは、

摘発のときに違法行為に実際に関与していた6人で、

残りの7人に関しては関与を取り調べ中です。

6 Korean nationals caught for illegal online gambling

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム