記事一覧

マニラの○○カフェで従業員が刺される、常連客が現金を盗まれたと激怒

マニラ市の歓楽街にあるバーで、

従業員が顧客に刺される事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者はバーの男性従業員で、

肩や背中などを何度も刺され病院で息を引き取りました。

容疑者は26歳の建設作業員の男で、

マラテ地区の建設現場で働いていたということです。

警察の調べによると午後11時ごろ、

レメディオス通りとタフトアベニューの角にある「QS Cafe」 で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

刃物を持った容疑者が男性を何度も刺して逃走したということです。

女性従業員によると容疑者はバーの常連客でしたが、

事件当日トイレに行ったあと800ペソが無くなったと騒ぎだし、

被害者の男性従業員が盗んだと口論になったそうです。

容疑者は店を出てしばらくすると、

刃物を持って戻ってきて犯行に及びました。

容疑者は警察によって逮捕されました。

Videoke bar employee stabbed dead by customer over missing P800

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム