記事一覧

フィリピン各地で外国人が被害、カメラが捉えた強盗や引ったくりの瞬間

フィリピン各地で外国人が被害者の強盗や、

引ったくり事件が相次いでいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マニラ市で韓国人女性が引ったくりに遭い、

バッグを奪われました。

容疑者はバイクに乗った二人組で、

ヘルメットを被っており身元は分かっていません。

犯行に使用されたバイクには、

ナンバープレートが付いていませんでした。



韓国人女性は走って追跡を試みましたが無理でした。

一方、ブラカン州マロロスでは、

インド人男性が強盗に襲われ、

現金が入ったバッグを奪われました。

男性がバイクに乗ろうとしたところ、

バイクに乗った二人組の強盗が現れ、

銃を向けて脅しバッグを奪い逃走しました。



Babaeng Korean, nahablutan ng bag ng riding in tandem sa Maynila

Indian national, hinoldap ng mga salaring riding-in-tandem

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム