記事一覧

【民度】マニラ空港でまた窃盗、外務大臣の妻も容赦なし、職員4人を逮捕

マニラ国際空港で窃盗事件があり、

ASEAN会議で現地を訪れていた、

トルコ外務大臣の妻が被害を受けました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


外務大臣とその妻は、

マニラで開催されたASEAN会議で現地を訪れ、

帰国後に荷物に入れていた宝石箱が紛失しているのに気付きました。

宝石箱には金額は明らかにされていませんが、

ホワイトゴールドのリングや、

ダイヤモンドリング、ゴ-ルドリング、

真珠のイヤリングなどが入っていました。

苦情を受けた空港当局が調べたところ、

荷物運び係の職員のロッカーから、

盗まれた宝飾品を発見し4人を逮捕しました。

容疑者たちは外務大臣とその妻が帰国した8月4日に、

預け荷物から盗んだことを認めました。

被害者に報告を受けたトルコ大使館が、

空港当局に連絡し捜査が行われました。

逮捕された4人の空港許可証は、

直ちにキャンセルされました。

ASEAN会議をめぐっては、

ベトナム厚生省の女性がタクシー運転手に、

携帯電話を盗まれる事件があったばかりです。

Turkish foreign minister’s wife robbed at NAIA



関連記事
【恥】タクシー運転手を逮捕、ASEAN代表から携帯電話を盗む

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム