記事一覧

【動画】ブレーキ故障のミキサー車が横転、一家を乗せた小型車がペシャンコ

マニラ首都圏で痛ましい交通事故がありました。

ケソン市で火曜日の朝に、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


コントロールを失ったミキサー車が横転し、

付近の小型車を押し潰す事故がありました。

小型車に夫婦と子供2人が乗っており、

運転していた男性が犠牲となりました。

しかし妻と子供2人は奇跡的に助かりました。

mixer.jpg

付近の防犯カメラには、

ブレーキが故障したミキサー車が、

信号で停車していた小型車を避けようとハンドルを切り、

中央分離帯に乗り上げて、

小型車に覆い被さるように横転する様子が記録されていました。

ミキサー車の運転手は現場で逮捕されました。



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム