記事一覧

【動画】ムショ上がりの男が執拗に刺し続ける、キレたフィリピン人怖い

マニラ市で男性が刃物で刺される事件がありました。

その一部始終を防犯カメラが記録していました。

水曜日にサンタアナのバランガイホール近くで、

男性が葬儀の賭博を見ていたところ、

容疑者の男が両手に刃物を持って出現し、

いきなり男性を刺し始めました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


knife1.jpg

現場には多くの人々がいましたが、

誰も容疑者を止めることできず、

被害者が倒れても容疑者は執拗に刺し続けました。

しばらくしてバランガイ自警団が駆け付け、

容疑者を男性から引き離しました。

男性はトライシクルで病院に運ばれましたが、

複数の刺し傷が原因で息を引き取りました。

被害者の妻によると2人は葬式で酒を飲んでいましたが、

何らかの原因で口論となったようです。

容疑者の男は刑務所に服役しており最近出所したばかりでした。

Man stabbed to death right outside Sta. Ana, Manila barangay hall



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム