フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

セブパシの客室乗務員が機内で窃盗、トイレで証拠隠滅を図る


セブパシフィック航空の旅客機内で、

客室乗務員が乗客の現金を盗んだ疑惑が浮上しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


窃盗被害があったのは、

フィリピンのカリボから中国の長沙市に向かう、

チャーター便の機内で、

3人の中国人乗客が所持していた8千元(約6万ペソ)が、

なくなっているのに気付きました。

3人が苦情を訴えたところ、

男の客室乗務員が急にトイレに駆け込んだため、

長沙市の空港警察がトイレを調べると、

盗まれた現金が便器やゴミ箱に捨ててあるのが発見されました。

cebup1.jpg

被害者はすべての客室乗務員が、

犯行を黙認していたと非難しています。

セブパシフィック航空の弁護士は、

事件があった飛行機に乗っていた、

すべての客室乗務員を飛行禁止にして調査を行う方針です。

もし犯行が明らかとなれば、

客室乗務員は罪を問われるだけでなく、

資格も取り消されることになります。

Cebu Pacific probes alleged theft in flight to China

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


====================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/08/15 11:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: