フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

フォーエバー21でブラジャーを万引き、男2人を御用


マニラ首都圏のショッピングモールで、

ブラジャーを盗んだ男たちが逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは、

36歳と26歳の2人組みで、

午後1時30分ごろに、

SMノース・エドサにあるフォーエバー21の店内で、

2260ペソ相当の4枚のブラジャーを盗み、

バックパックに隠して店を出ようとした疑い。

fore1.jpg

支払いをせずに店を出ようとした2人に警備員が気付き、

声を掛けてレシートを要求しましたが、

見せることができなかったので、

そのまま警察に突き出されました。

警察に調べに対し2人は、

盗んだブラジャーを売るつもりだったと供述しています。

2 men arrested for stealing 4 bras at Forever 21 in SM North EDSA

===================

そりゃ男が女性用の売り場をウロウロしていたら怪しまれますよね。

4枚盗んだようですが、

サイズは適当に選んだのでしょうか?

もしかしたら売る相手がすでにいて、

サイズも指定済みだったのかもしれません。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/08/19 11:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム