記事一覧

スービックのKTVで未成年者2人を救出

ザンバレス州のKTVで働かされていた、

未成年の少女が救出されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


現地の福祉開発局と警察が、

スービックにあるKTVで摘発を行い、

GROとして働かされていた、

17歳の少女2人を救出しました。

摘発されたのは「Pink Blooms KTV Bar」で、

オーナーの40歳の女が逮捕されました。

市民からテキストメッセージで、

未成年者が働いているとの情報得た警察が、

捜査を行い摘発に至りました。

救出された少女たちによると、

働き始めたのは9月16日からで、

顧客をもてなすことで得られる、

ドリンクからのコミッションで稼いでいたということです。

また今回の摘発では問題のKTVが、

バランガイから営業許可を得ていないことも明らかとなりました。

2 minors rescued from KTV bar

==================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム