フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

21歳の女を逮捕、フェイスブックで少女たちを外国人に斡旋


マニラ市で人身売買の容疑で女が逮捕されました。

逮捕されたのはパンダカンに住む21歳の女です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マニラ地区警察のおとり捜査によって、

10月2日に自宅にいるところを逮捕され、

4人の少女たちが救出されました。

少女たちは12歳から16歳で、

そのうちの人は女の妹でした。

警察の調べによると女は、

少女たちに携帯電話と、

3千ペソから4千ペソのお小遣いを支払うと話して、

彼女たちの写真を撮影していました。

しかし、その約束は守られなかったそうです。

少女たちの母親から通報を受けた警察が、

フェイスブックに警察された写真などの証拠を集め、

女の逮捕に踏み切りました。

女はほかにも15歳の女子高生を、

台湾人が住むコンドミニアムに連れて行くなど、

人身売買の斡旋もしていました。

Woman, 21, nabbed for pimping girls on FB

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/10/13 11:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: