記事一覧

【不運】魚釣りの少年、釣った魚が口に飛び込み窒息

フィリピン中部ビサヤ地方で、

少年が釣ったばかりの魚を喉に詰まらせ、

窒息する事故がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事故があったのはシキホール島で、

日曜日に11歳の少年が、

友達と一緒に魚釣りをしている最中に、

思わぬ不運に見舞われました。

一緒にいた友人の証言によると、

少年はリザード・フィッシュ(エソ)を釣り上げることに成功し、

tuko2.jpg

手で掴もうとしましたが、

ヌルヌルして滑るため、

口で噛んで魚にとどめを刺そうとしたそうです。

そのとき魚が運悪く口に滑り込み、

喉にまで入り込んだことで少年は呼吸ができなくなりました。

友人が魚を取り出そうとしましたが失敗し、

少年は病院に運ばれましたが亡くなりました。

Fish jumps into boy’s mouth, choking 11-year-old to death

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

どのくらい入りこんだのか分かりませんが、

魚も生き残ろうとして必死だったのでしょう。

ちなみにエソという魚ですが、

小骨が多くてあまり食用には向いていないそうです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム