記事一覧

【アイゴー】マニラで韓国人に不運な出来事が相次ぐ

マニラ市で複数の韓国人に、

不運な出来事が相次いでいるようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


2人の韓国人被害者が、

マニラ地区警察に窃盗被害を届け出ており、

ほかの韓国人2人は、

バーの従業員へのセクハラで逮捕されてしまいました。

1人目の被害者は39歳の観光客で、

エルミタ地区でiPhone 6をスリに盗まれました。

その3時間後には36歳の韓国人が、

マニラ地区警察に男のスリに、

バッグを盗まれたと被害を届け出ました。

彼の供述によると、

日曜日の午後10時ごろに、

ペドロヒル通りでジプニーに乗っていたところ、

現金4千ペソと5万ウォン、グッチの財布、

iPhone 6とノートパソコンが入っていたバッグを男に盗まれたということです。

そして数十分後には、

22歳のフィリピン人女性が、

セクハラで47歳と41歳の韓国人の男を告訴しました。

彼女によるとアドリアティコ通りにある、

「Club Premier Yoko」で、

日曜日の深夜に接客していたところ、

客の韓国人客2人が酔って、

胸に無理やり触れるなどの乱暴をし始めたため、

午前1時に警察が駆けつけて2人を逮捕しました。

4 Korean tourists figure in ‘unfortunate events’

=================

最後の2人は自業自得のような気がしますが…。

フィリピンを訪れる韓国人は多いので、

事件に巻き込まれることも少なくないようです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム