フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

映画館の天井から滝のような水漏れwww350人がびしょ濡れ


セブ市にある映画館で天井が崩落する事故がありました。

月曜日の夜にアヤラ・ビジネスパークにある、

アヤラ・シネマ5で、

天井から大量の水が漏れ出し、

その後、崩落する事故がありました。

映画館はオーストラリア系BPO企業のイベントで貸切となっており、

企業幹部の外国人のほか、

350人の従業員が詰め掛けていました。

現場に居た企業幹部は、

施設のマネージメント当局の対応の遅さに失望を表明しました。

彼によると警備員が掛け付けたのは、

事態発生から25分後だったそうです。

被害を被った企業はアヤラに対し法的な措置をとる方針です。

cebudailynews:CINEMA CEILING FALLS



=============================

水漏れとかいう次元じゃないですwww

テーマパークのアトラクション並の水量が、

天井からまさに滝のように降り注いでいます。

見たところ汚水じゃないのが、

せめてもの救いだったかもしれませんね。

この映画館に行くときは傘と雨がっぱは必需品かも。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/06/17 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム