記事一覧

彼女の前でカッコつけた米国人青年を逮捕、ノーヘル摘発にキレる

警官に横暴な態度をとったとして、

米国人の青年が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


火曜日午後に南カマリネス州で逮捕されたのは、、

26歳の米国人の男です。

警察の調べによると男は、

バイクにガールフレンドを乗せて、

ヘルメットを装着せずに走行しているところを、

地元警察に発見され停車を命じられました。

警官が違反チケットを渡したところ、

男はそれを丸めて捨ててしまいました。

さらに男は警官に殴りかかろうとしましたが、

ガールフレンドが仲裁に入ったそうです。

男は警官に逮捕され、

現地の警察署に拘束されています。

American arrested in CamSur for trying to punch policeman

===============

首都圏でもいまだにノーヘルで走っているライダーは見かけます。

おそらく他にもノーヘルがいるのに、

なぜ自分だけ捕まるのか、

納得がいかなかったのかもしれません。

かなり適当に見えるフィリピンの警察ですが、

外国人には妙に厳しかったりします。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム