フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【強盗兄弟】セブでインド人がタクシー強盗被害、角材で殴られビックリ


セブ島でインド人が強盗被害に遭い、

容疑者2人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはリロアン町で、

34歳のインド人の男性が、

自宅がに帰るためにタクシーに乗りました。

しばらく目的地に向かって走っていると、

突然、見知らぬ男が乗り込んできて、

後部座席のインド人の隣に座ったそうです。

そして男は持っていた角材でインド人の頭を殴ったあと、

現金1万ペソと300ドルを奪いました。

そしてインド人をバランガイ・ヤティに置き去りにして逃走。

インド人は近くの警察署に駆け込み助けを求めました。

警察が直ちに追跡を行い、

30歳のタクシー運転手と29歳の弟を強盗容疑で逮捕しました。

================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/10/31 11:00 ] 悪徳タクシー | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: