記事一覧

マクタン空港で外国人を逮捕、完全にアウトな物を持ち込む

マクタン・セブ国際空港で外国人の男が、

銃の違法所持で逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのはセブパシフィック航空で、

マニラに向かう予定だった中国人の男です。

空港職員による荷物検査で、

KG-9サブマシンピストルとサイレンサー、

3個のマガジンと100発の銃弾が、

毛布に包まれて隠されているのが発見されました。

kg1.jpg

空港警察当局者は、

マニラ空港での銃弾事件で士気が下がっているにも関わらず、

違法アイテムを発見した職員に感謝を示しました。

逮捕された男のパスポートの記録によると、

11月1日にセブを訪れていました。

Taiwanese nabbed at airport for firearms possession

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

サイレンサーなんか何に使うんでしょうか?

何か裏の仕事をしている人物なのかもしれません。

これは空港職員がグッジョブですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム