フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

婦警襲撃の犯人が完全に「怒りのデスロード」でワロタ、ブラックジャックも少し入ってる


マニラ市で通勤中の婦人警官が、

強盗団に襲撃された事件で容疑者が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


このほど逮捕されたのはトンド地区に住む、

18歳の少年2人です。

警察は事件の数時間後に、

25歳の男を容疑者として逮捕しており、

その仲間の行方を追っていました。

事件は11月14日に発生し、

APECの警備のために、

パサイ市にバイクで向かっていた27歳の婦人警官が、

路上で3人組の強盗に襲われ、

現金8千ペソと拳銃を盗まれました。

さらに容疑者は逃走する際に、

婦人警官の肩を刃物で刺して負傷させていました。

今回逮捕された容疑者は、

拳銃は4人目の仲間が所持していると供述しています。

Policewoman’s attackers nabbed in Tondo

容疑者
mad1.jpg

怒りのデスロード
mad2.jpg



================

絵に書いたようなチンピラですね。

額のブラックジャックみないな傷もいい味出してます。

縫合が雑すぎて漫画みたいです。

逮捕される前にしこたま痛い目に遭ったようですね。

APEC警備に向かう婦人警官、強盗団に襲われ負傷、拳銃奪われる


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/11/26 11:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム