フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

韓国人が飲酒運転、3台が絡む事故を起こし5人負傷、なぜか乗っていたのは日本車


マニラ首都圏で飲酒運転による交通事故がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


12月12日にケソン市のコモンウェルス・アベニューで、

乗用車やトラックなど3台が絡む事故があり、

5人負傷して病院に運ばれました。

警察の調べによると、

乗用車「マツダ3」を運転していたのは29歳の韓国人で、

工員など5人が乗ったトヨタ・タマラウFXに衝突。

トヨタ車はその勢いでさらに別のトラックに激突し、

2台に挟まれる格好となりました。

この事故でトヨタ車の5人と、

韓国人が負傷して病院に運ばれました。

トラックの運転手は無傷でした。

韓国人は事故を起こしたとき、

明らかに酔っていたそうです。

韓国人は乱暴運転や傷害、

器物損壊などで起訴される見通しです。

Drunk Korean driver, 5 others hurt in QC smash up

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/12/17 11:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: