フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【秘密の花園】女子大で「メイド」として働いていた男を逮捕、鋭い生徒が女装を見破る


中東の女子大で女性と偽って働いていた、

フィリピン人の男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕された海外労働者の男は、

サウジアラビアにある女子大で、

女装して勤務していました。

教師も生徒も誰も彼が男であることに気づかず、

数カ月に渡って働いていましたが、

ひとりの女生徒がメイドの歩き方が、

女性らしくないことに気付いて宗教警察に通報。

尋問して調べたところ、

男であることが発覚し逮捕されました。

現地のフィリピン大使館は、

逮捕されたのがフィリピン人かどうか確認中ということです。

Maid at girls' college found to be man

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

写真を見るとトンボイ(おなべ)っぽいですね。

単に仕事が欲しくて女性を偽ったのか、

ほかの目的で女子大に潜入したのかよく分かりません。

しかし歩き方で男性だと気付いた女生徒もなかなか鋭いです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/12/23 11:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: