フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【DQN】外国人2人を機内から強制退去、通路めぐりドツキ合い、


マニラ向かうはずだった外国人2人が、

機内でトラブルを起こして飛行機から引きずり出されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


騒ぎがあったのはブトゥアン市にあるバンカシ空港で、

空港警察の調べによると、

月曜日の午後5時ごろ、

マニラ行きのセブパシフィック航空の機内で、

香港在住の36歳の中国人男性が、

通路塞ぐかたちで上部にある収納スペース内の荷物整理をしていたところ、

自分の席に向かう65歳の米国人男性が中国人を押しました。

banc1.jpg

中国人が「押すな」というと、

米国人は中国人を座席側にさらに押し出し、

中国人も肘で突き返すなどして反撃。

客室乗務員が仲裁に入りましたが争いは止まらず、

空港警察が呼ばれて2人は逮捕されました。

2人は警察署に連行されましたが、

互いに告訴しないことで一致。

別の飛行機でマニラに向かうことになりましたが、

皮肉にも2人はまた同じ便となったそうです。

2 foreigners kicked out of flight to Manila after scuffle

==================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/12/30 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: